焼肉処 あまみ

宮若市の焼肉なら焼肉処 あまみ | ブログ

ご予約はこちら

ブログ

期間限定のメニューやお得情報を発信

BLOG

子供から大人までたくさんのお客様に焼肉を楽しんでいただけるよう、期間限定メニューも用意しております。ほかにもご利用の際にお得な情報も随時更新してまいりますので、ご利用の際にはメニュー選び等の参考にぜひご覧ください。お客様のお腹と心が満たされる食事をお届けできるよう、真心を込めておもてなしいたします。

おはようございます!あまみです!今日はメニュー紹介はカツカレーです♪カレーには和牛肉を使ってます🍖トンカツも分厚いですよ😋本日も11時半より営業です!皆様ご来店お待ちしております!#焼肉あまみ#あ…

こんにちは♪あまみです!今日もとても寒いですね❄️新しくアカウントを作り替えましたのでまだまだ知らない方にも知ってもらえるように一個ずつメニューの紹介をさせて頂きます♪まずは人気メニュー肉肉う…

こんにちは♪あまみです😆😁😆😁2月の営業日をおしらせします。2月の10日13日14日は店主が不在のためチャーハンの提供はできません。夜の営業もお休みします。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。そ…

おはよう御座います!焼肉処あまみです!今回勝手ながらアカウントを変更させて頂きました!これからドンドン情報をアップしていく予定です👍皆様改めましてよろしくお願いします!#焼肉処あまみ#あまみ#…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。